恋愛の取説
究極の恋愛心理テスト 恋愛・結婚・相性丸わかり!




4つの運命とは?

 「恋愛の取説」は、恋愛におけるあらゆるシチュエーションで悩んでいる人に役立つ「取扱い説明書」です。
 「当たってる」「当たってない」といったことを楽しんで終わってしまう、いわゆる占いではありません。実際の生活に役立つよう設計された、人間関係のマニュアルなのです。
 まずあなたのタイプを正しく判断し、次に相手のタイプを正確に推察することからはじめましょう。タイプはあなたの“4つの運命”によって分けられます

“4つの運命”は、そのイメージから、“王様”“軍人”“学者”“職人”と名付けられています。

 

 “王様”(演技者)---スポットライトを浴びる運命にある人
 → この運命の人、王様タイプとは?

 “軍人”(勝利者)---困難に打ち勝つ運命にある人
 → この運命の人、軍人タイプとは?

 “学者”(賢者) ---真理を見通す運命にある人
 → この運命の人、学者タイプとは?

 “職人”(表現者)---理想を極める運命にある人
 → この運命の人、職人タイプとは?

 

 あなたは外向的かそれとも内向的か、抽象的思考か具体的思考かを判定することで、あなたが“4つの運命”のどこに位置しているのか、それを知ることが出来るのです。
 そして、肝心なのは「それぞれの人の幸せが、これらの“4つの運命”によってもたらされる」という点なのです。

 

恋愛12種族とは?

 恋愛という、個人的で感情的な状況、非情にデリケートな場面では、“運命”の力はより大きく働きます。
 恋をすると、人は普段と違う行動をとることがままあります。自分でも意外なほど大胆になったり、逆に、思いのほかデリケートになったり……恋愛では、今までの“王様”“軍人”“学者”“職人”という4つの区分けだけでは表しきれない行動パターンが生まれます。そこで、“4つの運命”をそれぞれ3種類、全部で12の恋愛タイプに分類することで、より精密に解説します。
 恋愛という特殊な状況におけるあなたの幸せを、より正確にアドバイスすることができるようになるはずです。

 → “恋愛12種族”のもっと詳しい説明
「恋愛の取説」読者限定 要アクセスコード
認証画面の「ユーザーID」欄に読者葉書のアクセスコード(英数字8桁)を、「パスワード」欄に「torisetsu」を入力してください


“恋愛12種族”の説明は要アクセスコード

 

では、あなたの“運命”を判定しましょう!

 

 → 【お試し版】 “4つの運命”判定テスト 女性向 / 男性向

以下は「恋愛の取説」読者限定です。要アクセスコード
認証画面の「ユーザーID」欄に読者葉書のアクセスコード(英数字8桁)を、「パスワード」欄に「torisetsu」を入力してください
 → 【完全版】 “4つの運命”&“恋愛12種族”判定テスト 女性向 / 男性向
 → 女性向 彼に秘密で彼の“4つの運命”を判定!

 

恋人の取説

 4つの運命をもとにした恋愛の取説の“実践編”といえるのが、「恋人の取説」。
 あなたと相手のタイプの組合せに応じて
 ・「ひかれる訳」
 ・「してはいけない!」
 ・「ずばり落とし方」
 ・「危険信号」
 ・「結婚したら…?」
 ・「どうやって切る?」
と具体的な恋愛指南。まさに“恋愛運用マニュアル”といえるのが「恋人の取説」です。
 「恋愛の取説」の第3章に収録されていますので是非ご活用下さい。


bk1で購入


トップページに戻る

Presented by Otaking Co,.Ltd / Okada Toshio → OTAKING SPACE PORT
2001 Otaking Co,.Ltd / Okada Toshio All rights reserved.